2匹目の泥鰌


30日、またまた向浜へ釣りに出かけました。
前日の予報では天気は曇り、波は1m。
絶好の釣り日和ではないけれど、そんなにひどくもないだろうと思っていたのですが
行ってみたら・・・





とても釣りが出来る状況ではなかったのです。
アタリなど一つもないし、糸は絡まり海藻とゴミばかりです。
でも、そんな日なのに釣り人は10人ほども居て浜は賑わっていました。
勿論釣れている人はいませんでしたが・・・

もしかしたら、先週のイナダの団体さんの噂を聞きつけた人たちが
2匹目の泥鰌目当てに集まったのかしら。。

途中から参戦した49kazooさんは早々に引き上げ、
私たちも帰ろうと思いましたが、エサがまだ残っていたし日没まではまだ時間が有ったので
セリオンまで移動してどうにか”ボウズ”は免れました。





釣った魚は南蛮漬けに。。





この次持って行く仕掛けはサビキも追加かな(^^ゞ




今回は、何も釣れなかった向浜。
おやつをカラスに奪われ、踏んだり蹴ったりでした。


大好きなチップスター コンソメ 返してぇ( ;∀;)