もう少しかな

秋田市も漸く春の兆し。
我が家の小さな花壇の水仙が咲きだしました。





今日は2輪ですが明日にはもう少し咲くかな^^


こちらは3月19日に撮った梅です。
今頃はもう咲いているかもね。。



この場所は先週あたりに熊の目撃情報が出たもので、最近は行けてないのです。(^_^;)
その後この周辺で子熊が1頭捕獲されたらしいのですが、同一の個体かどうかは解らないので用心しています。。。
これから山菜シーズンだというのに、物騒な熊騒動はまだまだ続きそうです。



さて、またまた縫い物の話題。
先日大量に見つけてしまったレールフェンスに縫い繋いだものはなんとか形になりました。


奥のバッグのサイズは27x18x6(cm)
手前のポーチは12x7x3(cm)です。


晴耕雨縫はまだまだ続きます。




今日も最後までありがとうございました。