もう一年。

KAZ南沢さんが逝去されてから、はや一年。はやいな〜〜。一年って。













KAZさんとお会いしたのは5年前。秋田市内のライヴの後、我が家に来てくれました。
5月下旬だったので山菜や魚料理をお出ししましたが、中でもワラビの山葵醤油漬けを気に入ってくれて
「美味しいね〜」と、小鉢のワラビを綺麗に食べてくれたのが
とても嬉しく、今でもまるでつい最近の事のように思い出されます。

あまりお酒は召しあがらないようで、ウィスキーを2〜3杯のんでウトウトされていました。
穏やかで、柔らかな印象のKAZさんでした。









昨年の夏頃、腎臓がかなり悪くて移植しか助かる道はないらしいと聞いた時は
大M子ちゃんと「あたしので良ければあげる!」と叫んだものです。




ライブが終わった後、大M子ちゃんが
「結婚したい」と熱烈ラヴコールしたのも
今となっては、懐かしい笑い話。。。




秋田のライヴ音源ではないのですが


KAZ南沢さんを偲んで


yutubeから「時代よ変われ」


7′40″後からです。