最後です。


今年最後の更新となります。
今年一年、野良猫日記に訪問していただき
ありがとうございました。



来年も皆様にとって
幸多き一年でありますように。。。





☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜


nankaen様の記事を参考に
「中華風かつどん」を作ってみました。







器にご飯を盛って、チキンカツとニラタマをのせて甘酢あんをかけました。
あんは甘さを抑えました。
盛りつけてから上にあんをかけましたが
ご飯に予めあん少し掛けてから、カツとニラタマをのせて
更にあんを掛けた方がいいかなと思いました。
(ご飯が多かったのかな・・・)



思いがけない発想に頭がさがります。
nankaen様、ありがとうございます。