2013〜2014 part2

年始の話題は、
またまたお土産からのスタートです。





45kazooさんとちゅうちゃんから頂いたお酒。

「雪の茅舎純米吟醸」と「奥の松特別純米


大変美味しく頂きました。






そして、こちらも45kazooさんから






さらに「ほや一夜漬け」







そしてこちらは

ミス秋田なまはげオーケストラのHさんから

スカイツリー
「634mの景観がもっと晴れやかになるような香り」
のハンドクリーム。。。




そして小M子ちゃんから

オレンジレモンのはちみつキャンデイ
大好きなマーマレードの味がして美味しいです♡




もうひとつ、ちゅうちゃんから
会津の特産、絵付けろうそくです。




この他にも、
ホリーさんから仙台のかまぼこ詰め合わせや
大M子ちゃんから大量のハタハタも頂きました。
どこへも出掛けない私に沢山のお土産
本当に有難う御座います。。





☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆



オマケ

我が家のなますです。



七福なます


大根
人参
椎茸
蒟蒻
昆布
蓮根
牛蒡

7種類の食材で作ります。




今年もそこそこの年で有りますように
特別いいことなんてなくていい
とんでもなく
悪い事がなければそれで良しとしましょう。。。