しあわせないちにち。


20日、誕生日でした。
沢山の友人に囲まれてしあわせな1日を過ごしました。



まずは、45kazooさんから頂いたこれ!
少し前に頂いたのですが、我慢しました^^





揺ぎのない、ストレート勝負ですね。これぞ日本酒。
挑戦的だけれど、トゲトゲしてない
まろやかだけど、甘くはない。

旨し!


次は、こちら




写真右はちゅうちゃんから頂きました。
福島県会津郡、「國権」




写真左は315どんとつっちーから頂いた
秋田県、小玉酒造「太平山」別誂。
文句なしのどっしり系です。
どうだ!と言わんばかりの存在感。
一口呑んで黙ってうなづくを繰り返しながらどんどん呑んでしまうのでした^^






もう1本はだーりんさまからプレゼント。



これはまだ開けてないんです。




だーりんさま、45kazooさん、小M子ちゃん、ちゅうちゃん、
TE子ちゃん、ミズミくん、315どん、つっちー、しげちゃん、


ありがとう。