懲りずに今日も向浜

27日早朝、
いい天気に誘われて
またまた、向浜(むかいはま)へ。





今年は、なかなかキスが釣れない我が家。
腕が悪いのかな〜・・・
でも、去年は釣り人で賑わっていた向浜に
今年は人影が少ないです。


で、3時間程粘ってもフグしか釣れない。。。
このままでは針が無くなってしまう、
ということで
少し移動して、新屋浜へ。






雄物川河口で再度挑戦です。
いい感じのアタリで好感触。。。
気づけば、お昼の12時近くになってました。
エサも無くなったし、お腹もすいたし。。







「ももさだカエル」に見送られて
本日の釣りは、終了しました。


大森山のテレビ塔



田舎ってテレビ局少ないよね。



そうそう、釣果です




スズキの小さいのと
ヒラメの小さいのと
解らない魚
合計21匹。
すべて、リリースサイズですが
不慣れなもので、針を外すとき
手間取って、魚がクタクタになってしまうので
持ち帰りました。すみません。。。