あなぐま

26日早朝、外で怪しげな物音が。。。
がさがさ。ばりばり。更には
「ふごふご」言ってる。。
窓から覗いてみると〜〜
犯人?はあまぐま!!











以前も一匹現れて、
私と主人が、まるでアイドルを見たかのような
盛り上がりっぷりでしたが
今回は、息子と大いに盛り上がりました。
不用意に外に出て、
腕と足を13箇所蚊に刺されましたが
すぐには気が付かなかったほどです。


ほぼ同じ大きさのあなぐま2匹。
毛づやの良さから、
栄養状態がよろしいようで。。


ここら界隈を住処にしているのでしょうか
それとも、
住処を探している途中でしょうか


人間を怖がる様子はあまり無いように
見えました。