プラス、1

2月20日、61回目の誕生日でした。
普段我が家に遊びに来てくれている方たちから沢山のプレゼントを頂きました。






プレゼントを並べて写真を撮ったのだけれど、何だかお供えみたいになっちゃった^^



お酒は、kazooさん、カズヤ君、ハタ君&キッペー君、そしてだーりんサマから、



お花は、ゲイツ君とノボさんから、




ケーキはハタ君&キッペー君から。




この他にもパンダの醤油皿やTシャツ、手作りのお惣菜、ケーキを頂きました。
写真にもケーキが有りましたが、今年は日本酒とケーキの組み合わせが2つ有りましたよ。。
20日の我が家の冷蔵庫には各種ショートケーキが全部で9個。それとハーゲンダッツのバニラ2個^^うれしーね。
一般庶民が足を止めてはいけないスペースに置かれている高級アイス。



皆、ありがとうね^^
20日は少々飲みすぎまして、次の日の朝ごはんがビミョ~でした(._.)




そんなわけで、また一つ年が増えましたとさ(^_^)v