タペストリー、完成!

長い時間がかかってしまったタペストリー。
ようやく出来ました^^
3年ほど前に一度未完成のものをupしましたが、結局周りのパターンを無くしてこのサイズに落ち着きました。


サイズは150x150cm
イブニングスターを中心に右下と左上はコネチカット、右上はオールドミスのパズル。
ですが、もう一つの左下のパターンの名前が思い出せないのです^^;


すべてのパターンは12cmのログキャビン144枚で作っています。
迷って、悩んで、頓挫して、放置して、縫って、解いて、
足したり引いたりしながら何年かかったかな~~忘れるほどの時間が経過してしまいました。


終活と思い、沢山の布を消費するべく愚作を量産していますが、次から次に出てくる布たちを前に勢いはやや下降気味ですww







今日も最後までありがとうございました。