1959

2月20日は誕生日でございました^^


午後8時、kazooさん、K社長、小M子ちゃんと共に誕生日会開始。。平日だったので宴会は12時にはお開きとなりましたが、その後はだーりんサマと2人で午前2時まで飲んでしまいましたぁ(^^ゞ



頂いたプレゼントに仰天!!


お花は「ソープフラワー」TE子ちゃんからのプレゼントです。
石鹸のいい香りがします^^


そして、立派な箱入りのワインです。
ドラマや映画でお馴染みの「生まれた年のワイン」(*_*)
まさか我が家にそんな高価なものがやって来るとは。。


安酒しか飲んだことがない貧乏舌にはおよそそぐわない箱入りのお嬢様~~。
流石に頂いた日に開ける勇気は無かったので、まだ箱入りのまま冷蔵庫でお休みいただいております。

近い内に、タイミングを見てだーりんサマに開けてもらいましょう。。。





☆~~~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~~



さて、縫い物はあまり進まなくて、1ヶ月半かかって漸く古布の手提げが完成しました。
絣の半纏などの裏地に使われていたもので、色褪せやシミなど有りますが、それがいい味になっていると思います。
今までは小物の裏地に使っていたのですが、表に出してみようかな~と思ってね^^
実物は写真よりも色が濃い目です。なかなか実物通りには写せませんね。



サイズは、34x25x7(cm)です。

布を広げると膝に乗ってくるアシスタントのおかげで、随分助かりましたよ(笑)






☆☆☆  写真にも☆を頂けるように息子が設定してくれました。
     お気に召しましたらよろしくお願いいたします。