嬉しすぎる(^^V

前回に続き誕生日ネタでございます。



ミズミ君が野良猫夫婦の似顔絵を描いてくれました。
作者曰く、「拡大したらシワもちゃんとありますよ」!!
おっ、そりゃ困った・・拡大厳禁だね(笑)




かわいさモリモリ。。ありがとうね
イラストだからモザイクはいらないわよね^^




そして、つっちーからは、偶然にも48kazooさんと同じ
「うまから まんさく」頂きました。




しかも一升。(*´艸`*)ありがとう。。





☆彡〜〜〜〜〜☆彡〜〜〜〜〜☆彡〜〜〜〜〜



誕生日プレゼントを沢山頂いた野良猫主婦ですが
更に嬉しい事がありました〜♪


何と、Peaceの懸賞に当選しました\(^_^)/


マスターズ ピースですよ。1本ずつケースに入っている豪華なものです。


年末から年始にかけてせっせと応募券を葉書に貼り送ったかいが有りました。
嬉しいです。
多分この先どんなに頑張っても手に入らない逸品だと思うので
煙草を吸わない友人にも”おまもり”と言って渡しています。
きっといい事があるはず。だって特別なピースですから。。





さて、本日のお酒はだーりんサマからのプレゼント、シェリー酒です。






スペインのワインでほんのりブランデーの様な香りがします。
おつまみは、カレー風味のポテトサラダとエリンギのソテー。
友人作のレーズン、クルミ、チーズが入ったパンです。
お酒のつまみがパンだなんて意外と思うかもしれませんが
合うんですよ、辛口のシェリーに^^



今日も美味しいお酒でしあわせいっぱいです。