代理収穫


12日、
45kazooさんのお家の庭にお邪魔しました。
お母様が暫くお留守とのことで、庭の野菜を代理収穫です。


おくら、パセリ、茄子、キュウリ、インゲン、大葉など

畑とプランターに沢山の野菜がわっさわっさ茂ってました。



無花果

  






モロヘイヤ

  




とっても元気な野菜たち。聞くところによると
象さんのうんちを肥料にしたものを使っているとか。
なるほど〜〜ぞうさんの。。。
我が家も来年はぞうさんのお世話になってみるかな〜





まだ小さいですが、キウィもたわわ〜〜〜

   





オンブバッタも。。



本当にオンブしてるんだね。




45kazooさん、
沢山の美味しい野菜、ありがとう。。。



いつでも、代理収穫しますよ   ☆^^☆






☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜


13日、午後5時45分頃東の空が赤く染まっていました。







夕日が雲に反射してたんですね。






こちらは、14日の朝日。






洗濯日和だね。。。