やっぱり、お酒

お正月気分もだいぶ薄まり、気がつけばもう半月も経ってしまいました。
今年は雪が少なく、暮らす側としてはとてもありがたいのですが、雪で商売をしてる方たちにとっては厳しい2019年の様です。お山にだけ沢山雪が降ります様に^^


さて、我が家の年末年始は毎年お馴染み、酒三昧でございました(^^ゞ




今年はやや少なめで3本でした。
我が家で用意したのは1本。後の2本は頂きました。




えびしんじょ




kazooさんママ作のハタハタ寿司



かぶら寿司



3升の日本酒。皆で飲みましたがさすがに1日や2日では飲みきれないので、残ったお酒は
ちびちびと一人酒で美味しく頂きました。