春ですねぇ

またまたお久しぶりの更新でございます。。


我が家に遊びに来てくれていた卒業生たちはそれぞれ次の目的地へ旅立って行きまして、
嬉しいやら寂しいやら~複雑な心境です。

順調に卒業すれば4年。大学院で2年。医学部は6年。稀に留年なんてことも有りますが、親元を離れ秋田にやってきてサークルに入り我が家に遊びに来てくれる学生さんたちは、ほんの数年でも我が子の様に感じています。


職種はそれぞれですが、頑張ってね。時々元気な顔を見せてね。





☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



お酒を頂きました。



右はちゅうちゃんから。福島県 「末廣」山廃純米
左はゆうしょう君から。秋田県 「福小町」純米生


ちゅうちゃんは福島から。
ゆうしょう君は仕事終わりに大仙市からわざわざ来てくれました。
ありがとうね。
美味しく頂きました。



つっちーは離任式で頂いた花束を2つも持ってきてくれました。







「うちに置いといても、枯れるだけだから」って。。



みんな。ありがとう^^