また、ひとつ・・・

2月はだーりんサマと私の誕生月でした。
沢山の方たちからプレゼントを頂き嬉しさいっぱいの2月下旬。
まるで、プチ浦島太郎状態で浮かれ過ごした約10日。
気づけばもう3月。何かと気忙しい年度末ですね。




お☆さまをくださる方たちのブログにも梅が開花した記事を見かけるようになりました。
秋田はまだまだ冬ですが、それでもすこしづつ暖かくなってきました。
もう少し、もう少し。春はすぐそこ^^





さて、また一つ歳を重ねた訳ですが、
今年のプレゼントを。。。





TE子ちゃんからはレインボーチューリップの花束。
遊びに来てくれた方たちの注目の的!
「造花?生?」ってさわられまくり〜〜(笑)








もっこさんとまりえってぃちゃんからは
チーズケーキとお酒






濃厚なチーズが何とも高級感たっぷりでちびちび頂いています^^
お酒は未開封。楽しみは後でね。。




ミズミくんからは缶ピー。
缶入りのピースです。
両切りなのでフィルターも付けてくれるという気使いがうれしいねぇ。








これ以外にも、


大M子ちゃんからはサツマイモのパイ。


だーりんサマからは飛良泉山廃純米酒 長享 


↑写真を写す前に、お腹に移しちゃいました^^




小m子ちゃんと47kazooさんからは、電気オーブン。


315としげちゃんとつっちーからは800ml入る特大のカクテルグラス。



みんな、ありがとう。。