ようやく完成^^


絣と先染め布のタペストリーです。何年かかったかな〜。途中あちらこちらに寄り道してましたからね(^^ゞ


本当は天気のいい日に外で写したかったのですが、昨日からの雨がまだ続いているので取りあえず室内での撮影です。







サイズは100x80cm
外で綺麗に撮れたら差し替える予定です^^
(写真を縦長にしたいのですが、何度画像を編集しても向きが変わらず苦戦しております)



イブニングスターの中にパターンを入れてみました
(パターンの一部にプリント生地を使用しているものがあります)






もう少し明るい色で・・と思う事もありますが、元気カラーを長い時間見ていると目が疲れてしまうので、見るのはいいけれど作るのは地味〜な感じになってしまいますね。


愚作がまた一つ追加されました。


まだ押入れには愚作予備軍が控えておりますが、寄り道しながらポツポツ縫いましょう。。





☆彡〜〜〜〜〜☆彡〜〜〜〜〜☆彡



さて、日にちは前後しますが18日の事。
男鹿へ釣りに出かけました。










海はとても綺麗で泳ぐ魚が見える、見える。
でもねぇ。見える魚は釣れないのよ・・😞



ポイントを探しながら門前まで足を延ばしましたが、結局だーりんサマが学生だった頃、地質調査に訪れた記憶を辿るプチドライブとなりました(笑)





〜オマケ〜


この花な〜んだ?






答えは次回に^^