プレゼント


誕生日に頂きました。




45kazooさんから
八海山








友人のtekちゃんからは
寒山水仙と雪中冬花
大分県のお酒。。。楽しみです。







まりえってぃちゃんからは
織部のお揃いのお箸。。。



そして、かわいい箸置きも




さらに、
まりえってぃちゃんから届いた荷物に貼られていた切手がとても素敵でした。










皆様、有難う御座います。
またひとつオバサンになりました。。。






★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★

ひとつついでに、
残念な出来事をひとつ。。。





懐かしのミュージック・ギフトカード
何でか知らないけど大事にしまい込んでいたんですね〜〜。
とっくに期限は過ぎていました。
いつ、どこからの頂き物かさえ忘れてしまいましたが
もったいないな〜〜
とりあえず、アクセスしてみたら・・・

http://www.musicgiftcard.com/


終わってたぁ〜〜〜〜!!o(*≧O≦)ゝ