プレゼントⅡ


ホリーさんからお花を頂きました。






常日頃、
「花より団子」と言い放ってきましたが
やはり、お花は嬉しいですね〜〜。


ホリーさん、ありがとうございます。




★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★


先週、先々週と
関東に大雪のニュースを見て
慣れてないんだから、気をつけろと言っても
どう気をつけたらいいのか解らないだろうな〜〜と思っていました。


ところが・・・・・
雪道で転倒してしまいました。







窓から外を写し、(ブレブレ写真ですみません)
今日も結構積もってるな〜〜なんて、のうてんきに
ゴミを出した午前4時。



ふわふわの雪の下に氷が有るのも解っていたはずなのに
すっころんでしまったのでした・・



生まれたときから雪には慣れているはずだったのです。
雪道を夏のパンプスで歩いても転んだ事などなかったのに。



半世紀以上も生きていたら
ちょっとのコケも大事になってしまいますね。。



すべての家事を引き受けてくれている
家族に感謝です。。。





☆☆〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜☆☆


ー追記ー

うかつにもすっころんでしまったため
とても楽しみにしていた
「秋田なまはげオーケストラ」の
定期演奏会に行けませんでした。
本当に、残念です。


Hさんのソロ聞きたかったです。


演奏者の皆様、お疲れ様でした。