インド刺繍リボン

ここ一週間ほどは激アツな夏は終わってようやく秋の気配?と思える気温になってまいりましたのでしばらく休んでいた縫い物を再開したいと思い、以前から気になっていたインド刺繍リボンを購入してみました。
小物のアクセントに使ってみようかな~と考えています。




色違いで4色、それぞれ50cmで540円。
短い連続模様なので取り敢えずポケットティッシュケースでも作ってみましょうか。


新しい布はもう購入しないと決めてるのですが、これはリボンだから~と自分を誤魔化しています(笑


少しずつ涼しくなってきて寝苦しい夜からは開放されています。
が、我が家の定説として秋の風が吹く頃、夏の疲れが出るのです。
皆様もお気をつけて~~。


今日も最後までありがとうございました。