やっと完成

お宝が眠っている我が家の押入れ。
先日も作りかけのキルトが発掘されました(笑
4枚発見して何とか仕上げました。今日はその内の2枚を恥ずかしながらUP致します。


f:id:STRAYCAT:20220412232736j:plain
サイズは60x60cmです。





f:id:STRAYCAT:20220412232909j:plain
サイズは95x52です。


作り始めたときの記憶は定かではないですが、どちらもレモンスターの変形のパターンの練習をした様でした。
キルティングを途中までしか入れていなかったので、たぶんもっと大きなキルトを作ろうとした事が伺えます。
いずれにしても長い時間忘れてしまった事は何とも恥ずかしいです。


もう一つ、以前UPした藍染の古布を使ったバッグですが、今回は持ち手を替えてみました。


f:id:STRAYCAT:20220412234012j:plain


天気が良いので外で撮しましたが、木瓜の木を選んだのは間違いでした。
持ち手を紹介するはずがちょっと解りにくかったですね。