大きなポーチ


頂き物の布で、珍しくレース大盛^^



サイズは25x12x4cmです。


        



手持ちのレースと100円ショップのパーツで
ちょっとデコってみました。



裏側はシンプルにキルティングして(手抜き・・かな〜〜)




ファスナーにはオーガンジーのリボンを通して
ボタンを2個付けました。



持ち手を付けようか迷ったのですが
今回は、なしで。





ようやく涼しくなって、針を持とうかなって気になってます。
暑いときは、針を持つ手が汗でベタベタするので
縫い物から遠ざかってしまうんですよね〜〜。





秋の夜長。
ぽつぽつとちくちくしましょうか。