今年もよろしくお願いいたします

新年明けまして おめでとうございます。


本日より野良猫日記始動いたします。






のんびり、ユルユルのブログではございますが、よろしくお願いいたします。






さて、毎年恒例の年をまたいでの大宴会はkazooさんお手製のおつまみや、さいとう家のお土産のローストビーフで大いに盛り上がりました。
私は、栗きんとんとお蕎麦を用意しただけでしたから、かなり楽をさせていただきました。

総勢12人の宴会は午前3時過ぎまで続き、いよいよお開きになる頃にはタクシーがつかまらないと言う大惨事も有りましたが、
何とか皆さんご自宅へたどり着いた様でした。




兵どもが夢の跡。。。

美味しいお酒で始まった令和2年。

春には山菜、夏は海と畑、秋はキノコ。

毎年同じ画をお見せすることになるとは思いますが、元気にあちらこちらを駆け回れますようにと願うばかりでございます。


どうぞ皆様も穏やかな一年でありますように。