新年会

5日、
まりえってぃちゃんと新年会。
44KAZOOさんのマミー、
私の友人、
そして、くさかいさんが
作った3つのハタハタ寿司の食べ比べ。
我が家のハタハタの干物も仲間に入れて
ハタハタづくしの宴会でした。

残念ながらカメラを忘れてしまって
写真は有りませんが、
3つのハタハタ寿司は、
ほぼ同じ食材にもかかわらず
麹、ご飯、塩、酢、の加減が違っていて
どれも美味しく頂きました。
私はくさかいさんの、ちょっと辛めの
味付けが好きでした。
うれしい頂き物で、大盛り上がりの
新年会でした。


☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆
*****お知らせ*****

くさかいさんのライブがあります。




2013.1.19
秋田市中通
フラワーおの2F
「Redhouse」にて。