ボタンをいただきました。

44kazooさんから思いがけない
プレゼント。
主人曰く「これ、食べられないよね」



かわいい!
なにに使いましょう.....。


☆*****☆*****☆*****

今日は雨が降らないことを
祈りつつ、
「太平山リゾート公園」付近の
毎年行っている
フキポイントへ


















沢山採れたんですが
気になることが......。
緑色のフキが少なくなってきました。
少し赤っぽいフキが増えてしまって
残念です。
緑色の方が、おいしいので
新しいフキポイントを探したほうが
いいのかな〜〜。

〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆




芝桜

















ハンゴウソウ
(キク科)
1m程に育っていました。
収穫の時期は過ぎていて
残念です。













〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★



タケニグサ(ケシ科)
毒草です。









〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★