ライブとバッグと

早いものでもう6月。我が家の山活はぼちぼち終了でございます。
5月29日に今季最後になると思われるワラビを収穫しました。
フキはもしかしたらもう一度採れるかもしれませんが、どうでしょうねぇ。




ワラビはお向かいさんと友人におすそ分け。
今季最後かも~と伝えました。
去年からの熊騒動は今年になっても収まるどころか更に大騒ぎになり、山菜採りも難しい状況です。
秋のキノコシーズンまでお山はお休みとしましょうか。。。


さて、野良猫主婦の暇つぶしのバッグ作りはまた一つ愚作が増えましたww



サイズは35x25x6
大きめの持ち手を付けるためにバッグ本体も少し大きめにしました。
これを持って出掛けたのが、伊藤広規さんのライブ。




6月2日、秋田市CATWALKで行われました。
満員のお客さんたちで盛り上がりました。



~おまけ~
我が家の畑では芍薬が咲き出しました。




元々はピンクだったのに今年も白い。








今日も最後までありがとうございました。