ごめんなさい。

昨日からはてなブログにログインするも、コメントへの返信が出来なくなっています。
はてなスターは付けられるのですが。

息子に状況を伝えたら対策案をLINEで教えてくれましたが、機械オンチのワタシには難解でした💦


happy-ok3様、コメントの返信ができないので、こちらで失礼を致します。


私はとっても不器用なんです。
料理も真似事でごまかしていますしね・・
パッチワークキルトも手芸本を参考にしているだけですし。
まぁ、好きだから続けて来れたんでしょうけど。
そんな私の事を褒めていただけるなんてとっても嬉しいです。

コメントありがとうございました。



来週には息子が帰省しますので通常の更新が出来るかと思います。