初収穫


今年最初の収穫は、





きゅうり3本と
ズッキーニ4本でした。
毎年油断して大きなズッキーニを収穫していましたが
今年は、15cm~18cmと標準サイズ。


ズッキーニは大きく育っても皮も種も気にならないし
味も変わらないので大きい方が嬉しいんですけどね〜〜〜。



どんどん採れて
嬉しい悲鳴。。。だといいなぁ


初物のきゅうりは自家製味噌で頂きました。
ぽりぽり。ぱりぱり。うまし。



☆・。・:^〜☆・。・:^☆・。・:^☆



4日の朝日です。




紫色から次第に赤く染まる空。
慌ててカメラを向けましたが
私のウデではこの程度・・・


とっても綺麗な朝焼けでした。