キムチをのせて。。。


12日に収穫したきゅうりとズッキーニ。





今度は、きゅうりが特大になってました。




大きなきゅうりは所々皮を剥いてから
縦に割ってスプーンで種を取ります。
そこに、細かく切ったキムチをのせました。






きゅうりとキムチ、当たり前だけど
いいねぇ〜〜




☆・。・。:☆・。・。:☆・。・。:

インゲンの花が咲きました。




何日くらいで収穫できるかな〜〜楽しみです。





☆^^☆〜〜〜〜〜☆^^☆〜〜〜〜〜


数年前、
知り合いが借りた畑に、勝手に生えてきたグラジオラス。
大好きな色だったので球根を3個頂きました。






今年は、花芽が6本。
最初に咲いたのを室内で写しました。
台風以降すっきりしない天気が続いていますね。。。
体調を崩さないようにしたいものです。