いまごろ、アミタケ?


27日、
そろそろクリタケかな〜と思い
雨の止み間を見てポイントヘ。


クリタケは無かったのですが
思いの他、アミタケが有りました。


もしかして、アミタケポイントには
大量のアミタケが出てるかも〜〜。
という訳で、28日行って見ました。


アミタケと



ヌメリイグチ



そして、ハツタケ




この時期に
アミタケ、ハツタケを見つけるとは。。。
500円玉位のアミタケがいっぱいでした。
小さいものもまだまだあったので
また行って見ようと思っています。



☆〜〜〜〜〜❀〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜❀



以前アップしたナンバンギセルは蕾でしたが、
咲いているのを見つけました。









枯れ葉の中にポツンとあった
ピンク色。