新しいナラタケポイント


春、山菜採りに行った山は
水がいい感じで流れていて
苔むした倒木も多い
ナラタケが好きそうな沢筋でした。

そこで、天気もいいし
確認に行って来ました。





予想は当たり。。。
ただ、どなたかが採ったあとでした。
下草が全て倒されていて足跡だらけ・・
きっと、沢山採れたのでしょう。
今回は残念でしたが
新しいナラタケポイント見つけました。。







今日の収穫は、
後から出てきたと思われるナラタケ少々と
スギエダタケ少々。
ヤマブドウも少し見つけたので
大根のヤマブドウ漬けを作ります。。


△▲△〜〜〜^^^^〜〜〜△▲△

オマケ

帰り道綺麗な夕日が見えたので写しましたが・・・






なかなか
見たようには写らないもので。。。