飛行機雲








キノコ採りの帰り、夕日に見とれていたら、








クロスした飛行機雲が......。
空も混み合っているんでしょうか。




☆☆☆〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜


昨日に続いて更にナラタケ採れました。





沢山ではないですが、採れました。
次々に出てくるものだったんですね。
ナラタケは15年以上前から採っていますが
同じ場所で何度も採れるとは思いませんでした。
一度採ったらもう終わりと思込んでいたので
そこへは行かなかったというのも有りますが。




採れたキノコを良く見てみると
根元に小さなキノコが。
これから大きくなるはずだったんですね。
おいしく頂かないとね。