パートナーシップキルト

ようやく完成し、29日夕方投函しました。


今年のテーマは「丸」。
ゆっくり仕上げたかったのですが
結局締め切りギリギリになってしまいました。
郵便局の受付の方の「31日には届く予定です」を
信じて普通郵便で出しました。

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

29日の収穫

キュウリ6本
トマト6個
オクラ7本
ピーマン5個







畑の近くのニラの花が咲いていました。
食べて美味しいニラですが
小さな白い☆のような花もかわいいです。





ツリガネニンジンも咲いていました。
ちょっとボケちゃって、ごめんなさい。




バジルの花。






ススキも穂を出しています。



月下美人の蕾も6個ついています。
暑いのはもう飽きましたが、
月下美人が綺麗に咲くためには、もう少し
夏の日差しがほしいところです。