秋色バッグ

漸く涼しくなってきましたね。
夏の間は暑すぎて、針を持とうと言う気が起きず、更新も止まったままで失礼いたしました(._.)


さて、いつまでも夏色ではいかがなものかと思いまして、今回は秋色のバッグです。
先染め布の端切れをを思いつくままヘキサゴンに繋いで、後は在り合わせの布をバランスを見ながら並べました。
アクセントにレースを少しだけ入れてみました。







サイズは34x22x9cm

持ち手は基本的には使い回しです。



14日、いい天気だったので衣装ケースに仕舞い込んでいた昔の愚作を虫干ししました。








夢は”小さなホールを借りて展示会を開くこと”ですが、
青空展示会も悪くないな~と思ってみたり^^

あ、勿論お天気に恵まれたら。。。ですけどね。。