お世話になりました。

今年も残すところ後10日ほどでございます。
何の得も無い野良猫ブログに来ていただいた方々本当に、有難うございました。
来年1月で野良猫ブログは丸15年!(たぶん)

まず、ローマ字を思い出すことから始まったpcでした(-_-;)
まさかこんなに続くとは思いもしませんでした。
初めてはてなスターを付けてもらった時はそれはもう嬉しくって、一人でニヤつきながらお祝いしたものでしたwww

野良猫も老猫になりまして、更新の頻度が減りましたが元気に過ごしております。
皆様のように日々記事が書けるような素敵な出来事はありませんが、夏は山、畑、海。
冬はコタツで猫の頭を撫でながら布を相手にしています。
来年もまた、代わり映えのない日々が続く事を願いつつ今年最後の更新でございます。




☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

押し入れの端切れの整理のついでに作った手提げ。


サイズは、30x20x5(cm)




シンビジュームが2本咲きました。


今年の猛暑を思えば、よく咲いてくれたと褒めてあげたいと思います。





さてここからは、写真は撮ったもののブログにはupしなかったものです。














今年も一年有難うございました。