秋田大VS盛岡大



28日、
東北大学野球2部リーグ戦を観戦しました。
場所は、秋田市八橋球場。
こまち球場が出来る前はここでプロ野球の試合も行われたんですよ。






爽やかな秋晴れの中、白熱した試合が続きましたが
結果は・・・



下手な文章を書くより
スコアボードが全てを語っていますね。。。
(スコアボードのすぐ横に太陽が有って綺麗に撮れていませんが)



この日の抑えはH君。8回からの登板でした。
元々先発のピッチャーですが肩に不安があり、初めて抑えに指名されたわけですが、
何とも苦い1敗だったようです。
試合の後、長野のお土産片手に応援のお礼に来てくれたH君。かなり落ち込んでました。
3年生のH君はこのリーグ戦が最後になるかもしれませんが
もし残りの試合に登板することがあれば、是非挽回してほしいものです。
頑張れ!





☆彡・。、・。、☆彡・。、・。、☆彡


この後、アゲハの幼虫が登場します。
苦手な方はご遠慮くださいませ・・・















小さなセリに4匹の幼虫が犇めき合って、エサ絶対足りないよね〜〜〜



こんなになるまでいったいどれ位の葉っぱを食べるのやら。
ちなみに、この大きいのはパセリをエサにしています。
食べきれないほど育ったって言ったの聞こえたのかも・・






嫌われ者の幼虫だけど、
蝶になると綺麗よね〜。
パセリ沢山食べて、立派なキアゲハになってね^^