お正月のキルト

いつもお邪魔しているmiyukiさんのブログの作品を参考にさせて頂きました。









サイズは22x22cmです。



パッチワークを始めて20年になりますが、
5年程前から思うように針が持てなくなり、もうやめようかって思っていました。
そんな時miyukiさんのブログに巡り会って、
沢山のキルトを見せて頂きました。
作ってみたいな〜と思う作品が次々にアップされているのです。
ブログを書いているほとんどの方はコピーはお断りと言う中、
嬉しい事にアップした作品は作ってもいいとの事。
miyukiさんの様に綺麗には出来ないけれど
もう一度針を持つ気にさせてもらったmiyukiさんに
心から感謝しています。



5年前までは、キット見本や注文された小物等を作ってましたが、今はゆっくり、気ままに布と向き合うことが出来ています。