秋田なまはげオーケストラ

16日、はじめてのオーケストラの演奏を
楽しんできました。









6回目の定期演奏会でした。
すばらしい演奏でしたが
特にアンコールの「ボレロ」は
以前から生で聞いてみたい曲でしたので
大感激でした。


前売りは1000円、当日は1500円。
良心的なお値段で
芸術に触れられるのは嬉しい事です。


☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆


秋田もようやくの梅雨入り。。。


山も海も畑もお休みです。。。。


まぁそんなわけで、がまぐちポーチを作ってみました。





編み物は苦手なんですが・・・・・
残っていた毛糸と100円ショップで見つけけた
スパンコールが編みこまれている糸で
小物を作ってみたくなって。。。

口金も100円でした。
14cm位だったかな〜〜。
中途半端な大きさになってしまいましたが
すぐ出来て、楽しいのでもう少し作ってみようかな〜〜。