静かな食卓

1年半ぶりに帰省した
刺身好きの息子と3人の食事。



ワラサとアイナメ




鯛↑


A様から頂いた沢山の魚に
大盛り上がり!

鯛とアイナメのアラの煮付けを前にしたら
久しぶりの一家団欒は
静かなものとなりました。

白米に辿り着くのに
随分時間がかかりました。


☆☆☆〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜☆☆☆

さらにA様から
「おいしい飲み物」も頂きました。



まりえってぃちゃんと頂きま〜〜す。

A様いつも有難うございます。

〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆
息子のお土産。






おいしいラスクでした。
谷川岳」もおいしかったです。


☆*****☆*****☆*****☆

小M子ちゃんからオリジナルの
Tシャツを頂きました。


かわいいプリント。
写真ではわかりにくいかもしれませんが
ニャンコはGOLD!
大きいサイズにチェンジしてくれて
有難うです。

*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜

今日の収穫です。




キュウリ2本
ズッキーニ3本
ピーマン3個
トマト5個
オクラ2本
ミニトマト5個

そして野良ニラ穂少々


途中で挫折したズッキーニ。
大丈夫な所だけ
鶏肉とバター醤油炒めにしました。