AUNBE

15日は秋田大学金管アンサンブルの定期演奏会へ行ってきました。
今年で3年ぶり、35回目の演奏会でした。









第一部
コッツウォルズの風景~金管5重奏~

タランテラ~金管6重奏


楽市楽座ーさくらの抄ー~金管8重奏


晴れた日は恋人と市場へ~金管8重奏



第二部

平成ポップスステージ



第三部

シネマコレクション



1時間半の公演でしたが、盛り沢山の曲数であっという間の楽しい時間を過ごす事が出来ました。


演奏終了後皆で食事を済ませてから、我が家で恒例の反省会^^
「ここ、音外した~」とか「ちょっと走ってしまった~ごめん~」とかお祝いに頂いたお酒を飲みながら、盛り上がりました。

会場はミルハスの小ホールA。
収容人数は80の所、60人程のお客さんが入ったそうです。
メンバーは喜ぶ人数だった様ですが、上手な演奏を沢山の方に聞いてもらいたいです。

以前は訪問演奏もしていましたが、コロナ禍ではなかなか演奏する機会も無く厳しい状況です。
これからも元気な演奏が出来ますように陰ながら応援していきたいと思っています。



今日も最後までありがとうございました。