リース出来ました。


毎年作っているリースですが、今年は幾分地味です。


(写真、暗くてすみません。リース片手に家の中をウロウロしながら何枚か写してみたのですが、なかなか綺麗に撮れませんでした)






リース台は¥100ショップで購入。





赤い実は野ばら。






花びらはかぼちゃの種。





マツボックリ。



緑が少ないですね〜


山で見つけた柊の葉を付ける予定でしたが、
雪が多くて山には行けません。
仕方がないので手持ちの布で葉を作って付けました。
リース台も天然の藤づるを利用する予定だったんです。




ゆ、ゆ、雪がぁ〜〜〜。なんて〜言い訳ですね・・・


早めに用意したらいいのよ。


夏の間、何度も山に行ってるんだから〜〜(ですよね〜〜)