素顔


栃木県日光市「片山酒造」さんのお酒です。
5日、まりえってぃちゃんから頂きました。










バックの布、選択ミスでした〜



開けた直後はほかに甘い。
でも喉を過ぎるころにはきりっと辛い、
いい女〜〜〜って感じでした^^


この日は大根のはさみ漬けをアテに半分頂いて
残りは次の日のお楽しみ〜〜にしたのですが。。。


冷蔵庫で1日眠った「素顔」サマはとっても辛〜〜いお嬢様に変身していたのでした。





「素顔」にはこんな伝言が添えられています

「素顔」に寄せる友への伝言

お元気ですか、生き生きやってますか、
私も気ままにくらしています。
生酒「素顔」が蔵出しされましたので送ります。
蔵主自身の目と手で
「みがきにみがき」「いたわり育てる」
ことに徹している片山酒造(株)の”限定醸造品”です。
広告宣伝をせず、吟醸などの格付けをしない「素顔」のままでも、
本ものにこだわる銘酒愛好家には、話題の逸品です。
心ゆたかに味わって下さい。
再会を楽しみにしています。



心ゆたかに。。。味わった。。。かなぁ〜
でも、再会したい〜〜^^〜〜


売りきれ続出でなかなか手に入らないらしいです。


秋田では、滅多に味わえない貴重なお酒を頂きました。
まりえってぃちゃん、
ありがと〜〜〜〜☆^_^☆〜〜〜〜〜