畑、順調です。


11日からずっと雨だったので5日ぶりに畑へ行ってきました。


トマトには小さい実が。


まだ親指の先ほどのトマトですが、元気に色づいてほしいものです。



☆☆〜〜〜〜〜☆。・。☆〜〜〜〜〜☆。・。☆〜〜〜〜〜




バジル


       


今年は虫の被害も少なくて
一度の種まきで順調に育っています。



☆^^☆。。。。。☆^^☆。。。。



ズッキーニ





2個ずつ、3箇所に種を蒔いて、小さい方の芽を間引こうと思っていたのですが
5日たったらこんなに大きくなってしまいました。
しかも、どっちも同じくらい元気。
仕方がないので、このまま成り行きを見ることにします。

うまくいけば例年の2倍の収穫かも〜〜 ○^^○

 


 ☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜



ハコネウツギ










アケビ




手形山山頂付近には3基の電波塔があります。
その内の1基のフェンスにからんだアケビに実がついています。
畑へ行く途中に有るので、観察を続けたいと思います。