栗の花


17日、ミズを採りに行った時に見つけた不思議なモノ。






桜の幹に生えて?いました。
触ると茶色の胞子?が沢山飛散。。キノコの種類でしょうかねぇ。
毛生え薬を大量に塗った感じ〜〜。(塗ったことはないですが・・・)





☆。、・。☆。、・。☆。、・。☆。、・。


栗の花が咲だしました。

ステキなドレットヘアーね〜☆




我が家の栗ご飯の栗はこの木からいただいています。
今年もよろしくデス。


☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆



黄色いコスモスかな



普段見慣れた秋のコスモスとは葉の形が違うんですが。。。





☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。


皮を剥いて茹でたミズを塩味の出汁に漬けました。




鮮やかな緑がいいですね〜〜。