角右衛門(かくえもん)

人環の3レンジャー
ブルー、パープル、イエローから頂きました。





秋田県湯沢市の木村酒造さんのお酒です。
「少し遅くなりましたがお誕生日のプレゼントです」って。。。
うれしいです。
みんな、ありがとうね。。。





〜〜〜☆〜〜○^_^○〜〜☆〜〜●^_^●〜〜☆〜〜




早速頂きまーす。。




なかなか筋の通った辛口です。
のどを過ぎるあたりにスーっと風が吹き抜けるような
さわやかさと力強さを感じます。


頼りになるけど、ちょっとシャイな昭和の男って感じかな〜〜〜?





あ、そーだ。
本日のアテは


帆立の肝と葱のヌタ               鮭とイクラの石狩漬け
    




        
  ふきのとうの天麩羅           おまけのいなりずし





大好きなお酒と春の香りを楽しんでます。
1升。
何日もつかなぁ〜〜ちょっと心配。。でも





しあわせだなぁ〜〜〜