カンボジアのお土産

MZK君から頂きました。


タバコと



お菓子と




Bitter Melon Tea
ゴーヤのお茶
ゴーヤの葉とスライスした実が入っています。
苦さはほとんど感じませんでしたが
何故か、飲んだ後に田舎のおばあちゃんの
タンスを思い出しました。

カンボジアでは
算数ドリルを作って、雨乞いしてたそうです。!!!


☆☆☆〜^^〜☆☆☆〜^^〜☆☆☆

18日、海で拾ったビーチグラス、石、貝殻。


海では気が付かなかったのですが



うちに帰ってから良くみると
コンクリートアスファルトのようで、
ん〜〜なんだかな〜〜。


〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜

19日の収穫

トマト7個
ピーマン3個
ズッキーニ2本
オクラ24本

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

ツユクサ
鮮やかな青が綺麗です。