増田町の桃

毎年もぎたてが届きます。





16個で1200円
少し小さ目ですが香りも味も
最高でした。

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆


小M子ちゃんから頂いたお酒
浦霞」キリッとした辛口。



美味しく頂きました。
ちょっとのみすぎたかなぁ

*****☆*****☆*****

19日の収穫

キュウリ5本
ズッキーニ2本
オクラ1本
トマト4個
ピーマン5個
野良ニラ穂1束


***〜〜〜〜〜☆***〜〜〜〜〜☆

ズッキーニが沢山採れるので
甘酢漬けをせっせと作っています。


甘酢にめんつゆを少し多めに加えて
皮をむいたパプリカとトマトも漬けてみました。
おおむね好評でした。