藤倉(ふじくら)周辺


今日は仁別(にべつ)手前の藤倉界隈を
ブラブラしてみました。




滅多にお目にかかれないシドケ(モミジガサ)を発見しました。
ほんの数本だったので増える事を願って
今日は、撮るだけにしました。






〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜

他にもいろいろありました。




ヤグルマソウ













ミヤマカタバミ











キバナアキギリ












★〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜









キケマン(ケシ科)
毒草です。







〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★



そしてぇ
今年初天敵サマに遭遇!!
今日も暑かったから仕方がないのですが
なるべくならお会いしたくないですぅ。