虫祭り


21日、畑へ行く途中ムクゲの木に沢山のカブトムシが。。。
そんな時にかぎってカメラ忘れるし・・・
22日、カメラを持ってもう一度行ってみました。



いましたよ〜〜。わんさか!
私、ど田舎者ですが、これほどのカブトムシは見たこと無いです。


ムクゲの木は他にもあるのに、この木だけ大変な賑わい。
大人気の物件。。。




☆・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。☆


シロスジカミキリ

自転車のサドルにいました。





白いサドルでよかったぁ


☆☆。・。・。・。・。・☆☆。・。・。・。・。・


コガネムシ
ナナカマドでお食事中でした。





金蔵建てたら教えてね〜〜。