一休み


3月から作り始めたヨーヨーキルト。






64個をひとブロックにして30ブロックが目標です。
15ブロックが完成したところでちょっと一休み。。



がま口を作ってみました。

7.5cmx8.5cm             




11.5cmx14cm




9cmx11cm

〜〜〜サイズは縦x横です。〜〜〜




桜のプリント布を見つけて早速作ってみましたが
なんだかイビツ。
裏布にシワも出来ちゃったし・・・
なかなか綺麗に出来ないですね
それに、ピンクのがま口の大きさといったら・・・
何に使いましょうかねぇ。
まぁいつか何かの役にたつ。。かなぁ。。。




☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜



カンゾウイカの辛子酢味噌和えを作りました。








今しか味わえない嬉しいひと品。
アクもなく、クセもないので扱いやすい山菜です。